All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.11 (Sun)15:53

『メリは外泊中』見終わりました

『メリは外泊中』(全16話)最終回まで視聴しました

メリは外泊中

だいぶ前に見終わっていたんだけど…ついつい書きそびれていたわ。
もう忘れちゃった部分もあるけど、視聴の記録として書いておかねば(笑)

とにかく、主役の二人が可愛かったわ
15:53  |  メリは外泊中  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.25 (Mon)00:20

『メリは外泊中』9~10話

『メリは外泊中』(全16話)9~10話 視聴しました

メリは外泊中

いや~、ムギョルの母さん、腹立つよねぇ
00:20  |  メリは外泊中  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.24 (Sun)19:47

『メリは外泊中』8話まで

『メリは外泊中』(全16話)5~8話 視聴しました

メリは外泊中

だいぶ面白くなってきましたぁ~!!
8話のラストで、アジュンマの胸がきゅんきゅんしたわぁ~
19:47  |  メリは外泊中  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.12 (Sun)23:16

『メリは外泊中』4話まで

『メリは外泊中』(全16話)4話まで視聴しました

メリは外泊中

私の大好きなラブコメよ
ムン・グニョンちゃんが演ずるメリ、ちょっと頭が足りないって感じだけど(失礼)…「チャギア~~」って呼ぶ声が可愛いのよ。
今、大人気のグンソクくんがお相手だし、楽しみなドラマです
23:16  |  メリは外泊中  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
