All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.10 (Sun)15:24

『愛を信じます』24話まで

KBSワールドで放送中の『愛を信じます』24話まで視聴!

愛を信じます

このドラマ、何話まで書いてたっけ?と思って調べてみたら……なんと書いてなかったことに今頃気づいた(笑)
1回も書いてないと、何から書いていいやらって感じだわ^^;

【More・・・】

まずね、長男のドンフンの妻、暗すぎよ~!!
この人の顔見るたびに、うんざりしちゃうんだよねぇ
夫と子供を置いて3年間も留学していたら、家族に戻るには時間がかかるのかしらね?
館長に、夫を愛しているか?と質問された時に、感謝してるとか言う言葉は出ても、愛してるのひとことが出なかったのがすご~く引っかかったわ。

でもって、ヨンヒの夫がものすご~い亭主関白で、この人見るのもうんざりだったんだよねぇ。
まっ、ドラマの中ではこんなキャラも必要か?って感じでガマンはしてたけどね。
夫に恵まれなかったばっかりに、ちょっと可哀想なヨンヒ。
ヨンヒが書いたドラマのシナリオが入選したおかげで、人生大逆転!?
この夫婦の二男、三男がなかなか面白いです^^;

そして、養女のユニに何かと絡んでいるのが、従兄弟のウジン。
ウジンがユニの涙を見た瞬間、恋に落ちちゃったような気がするんだけど…
血はつながらないとはいえ、従兄弟との恋はアリですか~!?
これはかなりの前途多難よね。

他にもいっぱい登場人物いるけど、省略^^;

このドラマは、今、韓国でまだ放送中なのね。
何話で終わるのかな!?

関連記事
15:24  |  愛を信じます  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
