All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.21 (Thu)15:53

『笑ってトンヘ』126話

KBSワールドで放送中の『笑ってトンヘ』(全159話)126話を視聴しました

笑ってトンヘ

おいおい、海に置き去りかい

【More・・・】

…と思ったら、ドジンはトンヘの元に戻ってきました(笑)

まったくもう、トンヘはなんのために遠くまでついていったのやら^^;
ドジン父にアンナの両親の話を聞く目的も達成されず、ドジンに冷たくされただけよね。。。

アンナはボンイのおじさんと一緒に養子縁組センターへ。
アンナの髪の毛で遺伝子検査をすることに!!

でもって、会長夫人はドンベクの服を見つけたことでドジン母を問い詰めるんだけど…
そこに『ウソつきの女王』が登場!!
セワは、その場しのぎのウソをまたつくのよ。
ドンベクがいた施設が見つかって行ってみたものの、20年前に施設を逃げ出していて、服だけが残っていたってね(+_+)

詳しい話を聞きたいからと、その施設に行く気満々の会長夫人だけど…ウソの施設に連れていけるわけはないわね^^;
あとさき考えずに浅はかなその場かぎりのウソをつくのがセワって人よねぇ!!

ドジン父が真実を知っていると知って、ドジン母は秘密にしてほしいってすがって頼むんだけど、そんなの無理なドジン父。
万事休すって感じで、会長夫妻の元へ行くドジン母。
もうこれ以上会長夫妻を騙すことはできないわねぇ!!

ボンイに言いよるソヌ、ますます気持ち悪いです~。
相手の気持ちも考えず、自分本位な人大キライ
関連記事
15:53  |  笑ってトンヘ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もみてます!

ドンベクの服を発見した前回から更に盛り上がってきましたよね~!
早くアンナ=ドンベクだと気づいて欲しい!!
そしてセワ&ドジンママンは苦しめばいいのだ!
くらん | 2011年07月22日(金) 02:02 | URL | コメント編集

くらんさんへ♪

コメントありがとうございます。
会長夫人とアンナ=ドンベク親子の感激の再会シーン、早く見たいですよね!!
毎日毎日、目が離せません。
最終回まで一緒に盛り上がって行きましょうねv-433
くっきぃ〜 | 2011年07月22日(金) 12:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
