All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.05 (Fri)13:06

『笑ってトンヘ』135話

KBSワールドで放送中の『笑ってトンヘ』(全159話)135話を視聴しました

笑ってトンヘ

ドジン父、これからどうやって生きるつもりですか~?

【More・・・】

セワの悪事の件で、局長としての責任、家長としての責任を感じて、ドジン父は辞表を出してしまったよ!!
これからどうしようと考えてるのか、そのへんが気になります^^;
屋台も出来そうにないし、土木作業も出来そうにないのに(笑)

そして、トンヘを戸籍に入れるという夫に愛想をつかしたドジン母は、とうとう離婚を切り出したわ!!
これは、アンナを今でも好きなドジン父には好都合よね^^;
まっ、そうは言っても簡単に別れられないだろうけど。

アンナとピルジェはいい感じ
でも、やっぱり、トンヘとボンイのことがあるから…この2人は無理よねぇ?
親戚同士の結婚なんて、韓国じゃあなかなか許されることじゃなさそうだしね(*_*;
関連記事
13:06  |  笑ってトンヘ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

笑ってトンヘ面白いですよねw
UPいつも楽しみにしてます!
ゆーこ | 2011年08月05日(金) 13:47 | URL | コメント編集

ゆーこさんへ♪

コメント、ありがとうございますv-22

>UPいつも楽しみにしてます!
そういっていただけると、更新の励みになります!!

あと、20話ちょっとですね。
最後まで一緒に楽しみましょうね。
くっきぃ〜 | 2011年08月06日(土) 00:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
