All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.17 (Wed)14:53

『笑ってトンヘ』144話

KBSワールドで放送中の『笑ってトンヘ』(全159話)144話を視聴しました

笑ってトンヘ

セワが別人みたいで、あり得ねぇ~(笑)

【More・・・】

離婚した後に妊娠を知ったセワ。
セヨンが撮影で地方に1週間行くことになり、その間、双子の面倒を見るって(@_@;)
優しい目で双子を見つめるセワに…セワ母やテフンもびっくり

セヨンは、モデルとして専属契約を結ぶことに!!!
え~~~、3人目を妊娠してるって知ってて、専属契約~~~!?
ちょっと不思議です。
白菜とかと一緒に写るんだったら、妊娠中でもいいのかもしれないけどね(笑)

ところで、セヨンは妊娠何カ月なの!?
ちっともお腹出てないねぇ。

トンヘは、新しく作るホテルをドジンと一緒にやるようにと会長から任されたようで…
ドジンが言うように、今まではスケートと料理しか知らなかったのに、ちょっと張り切りすぎ~って感じよね^^;
でも、トンヘはきっと頭はいいだろうから、どんなことでも力を発揮するってことで、良しとしましょう(笑)

トンヘとボンイの結婚式の日に、臨時の株主総会を開き、ドジン母を筆頭株主となる計画を立てているドジンとソヌ。
ピルジェが、調査を進めて、きっと阻止してくれると信じてるわぁ~。
関連記事
14:53  |  笑ってトンヘ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
