All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.24 (Wed)13:54

『笑ってトンヘ』148話

KBSワールドで放送中の『笑ってトンヘ』(全159話)148話を視聴しました

笑ってトンヘ

トンヘが私の気持ちを代弁してくれました^^;

【More・・・】

トンヘはセワに「どうして急に俺に優しくなったんだ」って^^;
そりゃあ、トンヘもセワの急激な変化に気付くよね(笑)

ドジンはセワが落としたカギをひろったのに知らん顔。
どうするつもりかしらねぇ!?
「3つの穴」の意味が気になります~。

トンヘはボンイ兄と中国に行くことに。
海南島のホテルの工事現場に行って、真相を調べに行くんだとさ。
発つ前にドジンに会いに行ったけど、妨害されるんじゃないかしらね???

ドジンは、セワの妊娠を知ったわね。
セワのこと憎んで離婚した男だし、今後どうなることやら。。。

関連記事
13:54  |  笑ってトンヘ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
