All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.27 (Sat)20:32

『笑ってトンヘ』151話

KBSワールドで放送中の『笑ってトンヘ』(全159話)151話を視聴しました

笑ってトンヘ

ペーパードライバーなら…危ないから、練習してから乗りましょうよ(笑)

【More・・・】

ボンイはセワを車に乗せて産婦人科へ向かうんだけど…
まあまあ危ない運転だこと^^;
とりあえず、何事もなく病院へ着いたようでホッ^^;

それにしても、極度のストレスが原因で流産しかかって、医者に絶対安静って言われているセワを前に、ボンイも言いたい放題
これでは、セワはますますストレス溜まりそう^^;って思ったよ
でも、セワも、病院に連れてきたボンイにお礼も言わないのはどうかと思うけどねぇ^^;

ドジンが、幼児が転んだのを見て、優しく手をさしのべる場面。。。
う~ん、こんなキャラじゃないんですけど~(笑)
まっ、セワのお腹の中の我が子を思う気持ちがほんのちょっと出てきたってところでしょうか^^
セワが心配するドジンに、「子供はいない」「もう終わった」って言ったら、結構ショック受けてたもんね。

ソヌは、ボンイに会いたくて、ボンイの家に行ったところを見つかり…ピルジェに追われることに。
ソヌを捕まえたようなので、良かった良かった!!!
早く、ドジンとソヌの悪事を暴いてください

そして、ドジン母は、トンヘを社長として育てることを決意!!
会長の意識不明がかなりつらいようです。

関連記事
20:32  |  笑ってトンヘ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
