All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.07 (Wed)02:26

『笑ってトンヘ』159話(最終回)

KBSワールドで放送中の『笑ってトンヘ』(全159話)159話を視聴しました

笑ってトンヘ

とうとう終わってしまいました!!

【More・・・】

予想通り、みんないい人になっちゃって…あっけない幕切れでした^^;

まずは、キム・ジュン!!!
いきなり、妻のことが好きになっちゃって…(笑)
アンナがちょっと可哀想だったよね
でもね、キム・ジュンがアンナの元に行っちゃってたら、きっとドジンはいい人にはなれなかったよね(笑)

そのドジン、人間あそこまで変われるものですかぁ~!?
あんなに嫌っていたトンヘを、何事もなかったかのように、「ヒョン」と呼んじゃって。。。
今までのことを考えると鳥肌モノです(笑)

テフンは、司法試験に合格したのね。
これも出来すぎ~。
キムチ事業に手を出して、お勉強、全然できてない期間がかなりあったのに、お寺で集中的に勉強して見事合格!!
こんなに頭がいいんなら、今まで何回も落ちなくても良かったんじゃないの~!?って思ってしまう^^;
まっ、前回は、パンツがきつくて、お腹痛いのにトイレでパンツをおろせなくて、そうこうしてるうちにテストが終わっちゃった!?って感じだったけどね

セワは、自分のことしか考えないキャラだったのに…
いつの間にか、すっげぇいい人に!!!
今までの意地悪キャラが信じられないぐらいの穏やかさ^^;

セワ母は、料理長と結婚!
まっ、これはどうでもいい話だったけど、2人とも幸せそうで何より^^;

あっ、そうそう、ドンベクとピルジェはその後どうなったんだろうね?

そんなこんなで、トンヘとボンイが改めて結婚式をあげて、幸せなラスト!!
最終回お決まりの記念撮影で終わりました~。めでたしめでたし

ところで…
トンヘとドジンって、すご~く似てると思わない!?

『笑ってトンヘ』、それなりに面白かったんだけど…
やっぱり『頑張れ!クムスン』の面白さには全然かないませんでした^^;
関連記事
02:26  |  笑ってトンヘ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012年09月01日(土) 15:40 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012年12月23日(日) 17:56 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
