All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.11 (Sun)15:26

『愛を信じます』30話まで

KBSワールドで放送中の『愛を信じます』30話まで視聴!

愛を信じます

このドラマ、何がイヤかって、長男の嫁のヘジンが陰気くさくてイヤなのよ。
何考えてるか分かんないし、見てるとうんざりしちゃってね
そんなんでリタイアしちゃおうかと思っていたんだけど…なぜか、再開^^;
多分今後恋仲になるであろうウジンとユニのことがなんとな~く気になっちゃってね

【More・・・】

お~、私が気になっていたウジンとユニ、少しずついい感じになってきたよね!!
ウジンがユニを引きよせて抱きしめた時、ちょっと、胸キュンしちゃったよ
でもこの2人、血はつながってないけどイトコだし、韓国ではこの恋は無理なんじゃないの~!?
今後、恋人になったとして、両家が知ったらどうなるのか心配だわぁ!!

私の苦手なヘジンは、館長と浮気してるわけじゃないんだけど…ウワサが・・・。
ヘジンのこと良く思っていない友人は、夫にまで写真を送りつけ、この夫婦にも危機が(*_*;
ダンナさん、すご~くいい人なんだけど、さすがにあの写真見ちゃったら、疑いたくもなるよねぇ。
一度は妻を信じようとしたけど、2人が親密に話してるところを見ちゃったから、また大変なことになりそうだねぇ!!

それにしても、あの美術館、夜、誰でも入れちゃうんですか~!?!?!?
ちょっとあり得ないよね(笑)

ヨンヒは、ドラマ作家として成功しているようで、何よりね。
逆に夫は塾がつぶれてしまい、大変な状況!!
立場大逆転って感じで、強い家政婦さんも加わって、この夫婦もちょっと面白くなってきました^^;

とりあえず、このまま見続けることにしま~す
関連記事
15:26  |  愛を信じます  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
