All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.11 (Sun)15:53

『メリは外泊中』見終わりました

『メリは外泊中』(全16話)最終回まで視聴しました

メリは外泊中

だいぶ前に見終わっていたんだけど…ついつい書きそびれていたわ。
もう忘れちゃった部分もあるけど、視聴の記録として書いておかねば(笑)

とにかく、主役の二人が可愛かったわ

【More・・・】

11話・12話あたりは、居眠りの連続だったよ^^;
なんか間延びしちゃってねぇ。
メリはいつまでたってもあっち行ったりこっち行ったりだし…。

インは、いつの間にかメリを愛していたんだね。
でも、メリがムギョルのこと好きなのはよ~くわかっているから、メリの幸せのために身を引いたのよね。
それに、父親が昔好きだったメリのお母さんのことをいまだにふっきれずに、自分の息子とメリを結婚させようとしていることに反抗したのよね。
インは、自分と母親は、父親が他の女の人をずっと想い続けていたことで、つらい思いをしてきたから

それにしても、メリを助けて意識不明になっちゃったイン!!
あんなんで、意識が戻らないなんて^^;

まっ、でも、その後ちゃ~んと意識が戻って、メリと結婚式をすることに!!

メリを信じて、おとなしく待っているムギョルだけど…
さすがに、結婚式の情報聞いて、式場に駆けつけちゃったよ^^;
そりゃあ、ショックも受けるって!

でも、あの結婚式は、この結婚をなかったことにするための結婚式で…
ムギョルも我慢して最後まで見てたら良かったのにね(笑)
っていうか、メリもさ、最初っからムギョルにこの計画を話しておけば良かったんじゃないの~!?

インとメリの離婚も無事成立して何より!!
そんなこんなで、1年後で終わっちゃった(^^)/

とにかく、グンちゃんとムン・グニョンが可愛くてね!!
それだけで、このドラマ、見る価値ありって感じ。
途中間延びしちゃったのが残念だったけど、わりと面白かったです~。
でも、私的には、『イケメンですね』の方が好きかな。




関連記事
15:53  |  メリは外泊中  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
