fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'02.20 (Fri)18:15

『空くらい地くらい』見てます♪

ホームドラマチャンネルで放送中の『空くらい地くらい』28話まで視聴

空くらい地くらい

【More・・・】

『噂のチル姫』でおなじみのパク・へジンくん、前にも言ったけど、ホント美しい~
しょうゆ顔でまさに私の好みだわぁ~
『噂のチル姫』では、走り方が変だったけど、今回は全然大丈夫(みんなに変だと言われて走り方のお勉強したのかも

そのへジンくん演じるムヨンのお相手がウナ役のホン・スヤちゃんと、ジス役のハン・ヒョジュさんね
まっ、ウナとは結ばれないと思うので、本命はきっとジスでしょう
美男美女でステキなカップルになると思うわぁ~
早く結ばれてほしい

そして、サンヒョン(イ・ジュヒョン@ラブトレジャーのカン班長)は、とんでもないヨジャと結婚してしまったようで・・・
でもさ~、結婚してから、こんなはずじゃなかったって思ってるけど、恋愛期間中にそんなこと予想できたでしょ

あと、今、気になるのがミョンジュの結婚問題
ミョンジュには幸せになってもらいたいわぁ~

まだまだ28話・・・これからどんなお話が待ってるんでしょ

今は先が気になってしょうがない!というほどではないけど、これからどんどん面白くなること期待しながら、へジンくんのお顔見たさに毎日楽しみに見ていきたいと思います

関連記事
18:15  |  空くらい地くらい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cookieajaaja.blog99.fc2.com/tb.php/468-8e32934c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |