fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'05.27 (Wed)00:07

『空くらい地くらい』128話まで

『空くらい地くらい』128話まで視聴しました


空くらい地くらい

【More・・・】

おもおもおもっ

いつかは実のお母さんが現れるだろうと思っていたけど…病気ネタで登場だなんて
しかも病気の我が子のためにムヨンに近づくだなんて

ムヨン、またまた傷つきそう
だってさ、ムヨンに純粋に会いたいって言ってくれたんだったら、困惑しながらも喜びもあるってもんだろうけど…
実際はそうじゃないから、ムヨン、絶対ショックを受けるよね

そうそう『クムスン』とちょっと似た展開だわね
クムスンの場合は、実のお母さんは罪の意識で、クムスンに腎臓もらうなら死んだ方がましだと思ったけれど、今回の場合は、息子を助けるためだもんねぇ~
目の前に死を直前にした息子がいれば、なんとしても助けたい気持ちはわかるけど…ムヨンにとってはあまりにもつらすぎる出会いだわん

まっ、結局、ムヨンは腹違いの弟を助けることでしょう
優しいムヨンが、弟を見捨てることなんて出来ないだろうから

ところで、ミョンテって働きものになってるのにびっくりしたわ
だって、カラオケやさんオープンしたのに、昼間、姉の店の手伝いしてるじゃん
そんなキャラじゃなかったのに(笑)
あのカラオケやさん、このまま成功するんだろうかねぇ~

あと、ジスとムヨンの結婚話もいきなり出てきたわ
私もムヨンと同意見よ
いくらなんでも早すぎるって
ムヨンが何か一つ自信を持てることが見つかってから、胸をはって結婚してもらいたいものだわ
関連記事
00:07  |  空くらい地くらい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cookieajaaja.blog99.fc2.com/tb.php/535-08f5deaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |