fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'02.04 (Thu)16:21

『シティホール』8話まで

KNTVで放送中の『シティーホール』3~8話まで視聴

シティーホール

面白いよ!とおススメしてくれたみーこさん&きくさん&kenkenさんのお言葉を信じて視聴してま~す

そして、昨日、KNTVの掲示板のぞいたら…「面白い」って盛り上がっていたよ。
「序盤でリタイアした人も集中再放送でもう一度観てほしい」って!
かなり評判がいいドラマなんだってことが実感できたわ

ただね、キム・ソナさん、「サムスン」かなり入ってるよねぇ~。
あのほっぺたにグーの手を持っていくシーン、たくさんあるけど…あれって「サムスン」そのまんまじゃん。

普通の俳優さんは、他のドラマと同一人物とは思えない!ってことで、演技力を評価されるのに…他のドラマのキャラを思い出させるなんて、女優としてどうなの???って思っちゃう私は辛口ですか~?

【More・・・】

1~2話から比べたら、居眠りはかなり減ったけど、見逃してるシーンあるかも

よくわからなかったのは…
あれ?チョ・グクって子持ちなの~?グク母が子供連れて引っ越してきたよね?

まっ、それは置いといて、「イワシ娘」ってすごい名前のコンテストだよねぇ~。
市の職員(市長の秘書室勤務)のミレが応募することもあり得ない話よね。
1位をとったって、コネだと思われるだけじゃんね!

しかも、これを決めるためのプログラムってのがすごいわ!
なんでイワシ漁の実体験までしなきゃいけないのか
うまい下手がコンテストの結果には関係なさそうだし…。

そんなこんなで、結局ミレが1位になったものの、このコンテストには裏があり…賞金がほとんどもらえなかったミレ。。。
それがきっかけで、いろんな困難を経て、自分が市長選に出馬することを決心するってとこまでが8話までのお話

グクは、ミレのこと、好きになったみたいだけど…婚約者もいるし、何考えているのかまだつかみどころがないって感じねぇ。子供の存在も気になるし・・・


ところで、一番笑えたシーンは…ミレが、グクとイ局長のことを妄想するシーンよ

そうそう、私ね、キム・ソナって、あんまりキレイだと思ったことないんだけど、グクとタンゴを踊るシーンの時は、わぁ~キレイ~って思ったわ。

今後、どんな風に2人が愛をはぐくんでいくんでしょ!
市長になるミレも楽しみよ!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

火曜日の放送が「君は僕の運命」とかぶっているため、偶数回は再放送で録画してま~す。
来週が最終回なので、木曜日の再放送に間に合うように視聴していきたいと思ってます!
関連記事
16:21  |  シティーホール  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頑張れ~(笑)

くっきぃ~さん こんばんは^^

サムスン似のミレの仕草は、多分わざとじゃないかと
思うのよ。
彼女なりのシャレというか、なんというか・・・(≧∇≦)

タンゴのシーンは、きれいだったよね。
前にピとステージでタンゴを踊ってたのを見た事があるけど
ソナさんは、タンゴがお上手よね~~
きく | 2010年02月04日(木) 21:51 | URL | コメント編集

頑張ってるね~☆

こんばんは~♪

私は 後2話になったよ。

タンゴを踊るシーン、私も感動したよv-433
綺麗だったね。

グクが段々に素敵に見えてくると思うんだけど・・・(迷)

キム・ソナさんの演技が『サムスン』と同じ演技なんだけど 後半入ったら変わってくるよ。

芸達者な人だと思ったよ。

私は、『君は僕の~』再放送で観てて、こっちは 火曜日で観てる。

また、終わったら お話しようね。
待ってるよ~んv-344
みーこ77 | 2010年02月04日(木) 23:01 | URL | コメント編集

きくさんへ♪

こんばんはv-22

なるほど~!わざとっていう考え方もあるのねぇ~e-263

タンゴ、ステキだったよねv-433
ドラマの中での練習はなく、2人ではじめて踊ったのに、あんなに息がぴったりだなんて…すごすぎ~e-451と思いながら見てたよ。
くっきぃ~ | 2010年02月05日(金) 02:23 | URL | コメント編集

みーこさんへ♪

こんばんはv-411

キム・ソナさんの演技が後半変わってくるのね。それは楽しみだわe-343

>グクが段々に素敵に見えてくると思うんだけど・・・(迷)
多分ね、私は最後まで素敵に見えないと思う(笑)
好みの顔じゃないんだよねぇ~。
と言っておきながら、もしステキに見えてきたら、自分で自分にびっくりするわねv-401

私の気持ちがどう変わっていくか、自分でも楽しみよe-257
くっきぃ~ | 2010年02月05日(金) 02:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |