All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.21 (Wed)08:40

『スカパー』が視聴できない…

今、外壁の工事中で…一昨日の夕方スカパーのアンテナが外されてしまいました。
昨日、スカパーが復活する予定だったのに雨で工事が中止
そして今日も雨
明日は天気が良いみたいなので外壁の工事は出来ると思うけど、私が一日留守するため、スカパーのアンテナ取り付けは金曜日か土曜日まで持ち越し!?

スカパー見始めて約5年半、スカパーがこんなに長い見られないのは初めてよ!!!!!
ホントに寂しすぎます~。

今視聴中のドラマ「宝石ビビンバ」の27話・28話は再放送がすぐないので、あちこちのブログを読ませていただいて、今週はすっ飛ばしちゃおうかなぁ。
「千万回愛してます」は先週の分もまだ見てないんだけどさ、今回の分は再放送で視聴するわ!
「天使の誘惑」は再放送を録画予定!
「みんなでチャチャチャ」は土日の再放送で視聴予定!
「家門の栄光」は友達の友達から最終回まで借りられましたぁ Nさんありがとう

土曜日からは「パスタ」も始まるしさ、今録画中のドラマ「クリスマスに雪は降るの」「地面にヘディング」「美男<イケメン>ですね」も土日に放送があるので…
土曜日には、スカパー、絶対復活してもらいたいよ~~~

関連記事
08:40  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月21日(水) 11:03 |  | コメント編集

ありがとう(*^_^*)

お気持ちだけいただくねv-238
優しいお言葉、とてもうれしかったわぁ~!!

「宝石ビビンバ」ちょうどせつない系になってきたところだったので残念だけど…
飛ばした分は、そのうち再放送で確認することにするね!

今は早く復活することを願うだけよ!!
くっきぃ~ | 2010年04月21日(水) 15:41 | URL | コメント編集

了解しましたぁ。

くっきぃ~さん こんばんは~^^

「宝石ビビンバ」27・28話観たけど 大きな動きなかったよ。。。

早く、復旧する事 祈ってますe-68

みーこ | 2010年04月21日(水) 16:49 | URL | コメント編集

え~!?

大きな動きなかったの~???
そうなんだぁ~! じゃあ良かったわv-22

みーこさんが感想アップしてくれたら…読ませてもらうねe-266
くっきぃ~ | 2010年04月21日(水) 17:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
