fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'05.12 (Wed)17:14

『宝石ビビンバ』34話まで

KNTVで放送中の「宝石ビビンバ」(全50話)29~34話まで視聴しました

宝石ビビンバ

外壁工事のためスカパーが受信出来なかった27話と28話は飛ばして視聴してます^^;

このドラマ、妄想シーンが多くてさ、その妄想に何度も騙されちゃうのよねぇ

【More・・・】

ビチュイとヨングクの再会シーンは感激のシーンとはならなかったねぇ。
ビチュイはヨングクのこと恨んだままだしさ。
でも、一度会ってしまうとガマン出来ないようで…ヨングクはビチュイにすべてを告白し、ビチュイも納得し、良かった良かった

でもねぇ、やっぱり、アルツハイマーの母を持つ男との結婚は大変だよね。
ビチュイとヨングク母を見ていたら…これが毎日のことかと思うと、現実は厳しいって感じ

そうそう、ルビイのマザコン元カレは、未練たらたらで、母の言うなりにプッシュしてきてるけどさ、カイルが不機嫌なのはもしかして嫉妬かしらん?
カイルの心の中をのぞいてみたいわ。

今回、ハルモニ2人のダンスには笑えました
よくこの役を引き受けたよねぇ(笑)

ところで、ビチュイ父の足の臭さ、どんだけすごいんだろう(笑)

関連記事
17:14  |  宝石ビビンバ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |