All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.27 (Sat)14:49

『個人の趣向』2話まで

衛星劇場で放送中の『個人の趣向』見始めました

1

衛星劇場のHPによると…

韓国での未放送部分10パーセント程度を加えた、まさしく「個人の趣向」決定版

ってことなんだけどさ、カットされることはあっても、プラスで放送するなんてね
ちょっと驚きです~!!


【More・・・】

イニって最低の女ね!
一緒に住んでる友達の男を横取りしたなんてさ。
横取りするにしても…礼儀ってもんがあるでしょっ
こっそり付き合っていて、いきなりの結婚式だもんね。

そのお相手の男がチャンニョル。
ケインも、こんな男とうまくいかなくて良かったよ

そんな時に現れたチノ。
最悪の出会いをしたものの、ケインの住んでる家に、仕事上、侵入したくて、お金に困ってるケインに付け込んで、家を借りる契約したのね。

でも、ケインにはゲイだって思われてるし(笑)
まっ、誤解されるような行動が数々あったから無理もないか

それにしても、チャンニョルと別れたからって、ケインの家に戻ってくるイニの神経が信じられないわねっ。

そして、ラスト!!
「どんな男も10分もあれば落とせる。」って言うイニに…
「あいつはゲイだ。」ってケインが言ったのには笑った笑った
関連記事
14:49  |  個人の趣向  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

質問です

個人の趣向について聞きたいのですが、
この韓国未放映10%がプラスされた番組、
これって、字幕は日本語だったんでしょうか?

DVDの再編集版は英語字幕しか ないようですので
はんべ | 2012年04月07日(土) 15:41 | URL | コメント編集

Re: 質問です

こんにちは!!
はい、これは日本語字幕でしたよ!
くっきぃ~ | 2012年04月08日(日) 11:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
