fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'02.19 (Tue)22:20

「どうすりゃいいんだ?1979年の贈り物」

イ・ジュンギssi主演の短編ドラマ・・・
《どうすりゃいいんだ?1979年の贈り物》を、
TSUTAYAでレンタルして見ました



ローラーブレードが得意な18歳の青年ソンホ(イ・ジュンギ
父はリストラにあい失業中、母は闘病中
そんな家庭環境のソンホが、1979年にタイムスリップして、若き日の父と母に会うというお話


1時間ものの短編ドラマ
正直言って全然期待してなかったの

だって、2時間の映画でさえ物足りないって思うのに、
1時間で完結するドラマなんだもん

でもね、見てみたら、意外なことに、結構楽しめたわ
このドラマ、2004年の作品なんだよね

ちょっと若いジュンギくん、堪能しました



【More・・・】

AUTHOR: hanna URL: DATE: 02/19/2008 23:54:40 イ・ジュンギssiと言えば…
くっきぃ~さん あんにょ~ん

ジュンギくんは2004年に主役ハッテたの?
「愛に狂う」で復帰したユン・ゲサンが除隊後のインタビューで
除隊して一番びっくりしたことは?の問いに
「ちょい役だったイ・ジュンギが主役をハル役者になっていたこと」と話していたのを思い出しました

私は「マイガール」で初めてお目にかかったんだけど
キレイな顔で女性かと思ってしまいました
今は分かりますが…(笑)

ジュンギくんがCMしていた「ザクロジュース」は飲んだことありますか?
甘酸っぱくて美味しいですよ
ジュンギくんいわく、美人になるそうです

関連記事
22:20  |  イ・ジュンギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cookieajaaja.blog99.fc2.com/tb.php/95-ef2048d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |