fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'04.10 (Sun)21:08

『グロリア』36~37話

KNTVで放送中の『グロリア』(全50話)36~37話 視聴しました

グロリア

ジソク、がんがん飛ばしてます~(+_+)

【More・・・】

悪いことをしてこれだけ堂々としてるっていうのもスゴイよねぇ。

ユンソと別れたことで傷心のドンア。
やけっぱちになっちゃって、やくざの世界へ逆戻り!?
ジンジンはそんなドンアを見るに見かねて、ユンソにドンアを説得してと言いにいくのよ。
そして、ユンソはドンアと会うんだけど、それを知ったジソク!!
やくざを使って、ドンアを痛めつけまくり
ジソクはそんな悪いことしてるのに、陰でこそこそしないで、ユンソに対しても、堂々と自分がやったというなんて、びっくりだよ!!
脅されて、ドンアのために、キライな男と結婚するなんて、それでいいのか~、ユンソ!!

ここで、立ち上がったのは、ジンジュ。
自分の過去をユンソに話して、ジソクがどんなにひどい男かを教えるのよ。
予告によると…ユンソはドンアと逃げようとするみたいね。
頑張れ~!!!!!!

そして、ジンジンは、ガンソク父に呼び出され…
ダブル♯をお前にやる。その代わりガンソクと別れろ!!って。
いくら別れるように言っても、イヤだと言うジンジンに、ガンソク父は、自分の提案を断ったことを一生後悔させてやるって
ガンソク父もジソクと同じように恐ろしい男だねぇ。

で、ガンソク父のお母さまは、なんと、その昔、ガンソク父&母を別れさせるために、男を使って、ガンソク母をレイプさせようとしたんだって~(+_+)
財閥ってこんなにひどいことを平気でするもんなんですか~!?

とりあえず、二つのカップルが結ばれること、ひたすら祈るだけです
関連記事
21:08  |  グロリア  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

泣かなかったですか?

私ここのところ ちょっとグロリアを見ていなかったんですが・・・一気に4話ほど観たんだけど・・・

びっくりるほど私泣きました。
ジンジンの気持ちが痛いほど分かってね。。。

すごく辛かった。
ガンソクの事信じてはいるけれど・・・どうも細いから(笑)大丈夫かと心配。。。

4人とも幸せになって欲しいですね。

yoongun | 2011年04月15日(金) 00:21 | URL | コメント編集

yoongunさんへ♪

こんにちは~!
ジンジン、可哀想よねv-406
私は、涙は出なかったんだけど…かなり辛かったわぁ!!

ガンソクには、絶対ジンジンを守ってほしいけど…財閥の世界はすごすぎて、細いガンソク(笑)がジンジンを守ることが出来るのか、不安。。。

でもね、きっとハッピーエンドだって信じてるわv-343
くっきぃ~ | 2011年04月15日(金) 12:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |